SSブログ

久々のお弁当は、トリ唐弁当 [たべる]

6月が終わろうとしているのに、札幌は今ひとつ。
なかなか25℃を超える日が続かない。
確か、2年前の今頃は、連日ものすごく暑かったように記憶しているが・・・。
さて、ダーリンは、本日再び知床に向けて出張ながら、お弁当を持って出かけていきました。

今日の献立
・トリから揚げ
・青海苔佃煮入り玉子焼き
・ちくわのきゅうり詰め
・アスパラ、しめじ、ベーコンのソテー

それにしても、昨夜の某局のW杯番組・・・。ネタ切れですか~。
制作の皆さんもご苦労されていますねえ。やっぱり試合がないと辛いのでしょうかねえ。
早く、30日になあれえ! こうなったら、ブラジルは勝ち続けてください。しかも失点しないで。
そうなると、日本の1点が生きてきて、せめて、ジーコの評価につながるかもなんて。
ジーコのためにも、他の国、ブラジルから得点しないでくださいな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。