SSブログ

10/11:銀鮭西京風味噌漬けを焼いて魚弁当 [ダーリンの“今日の弁当”]

今日のお弁当
 ・銀鮭焼き
 ・ピーマンと舞茸、ソーセージのケチャップ炒め
 ・ほうれん草のお浸し海苔巻き
 ・手作り冷凍の卯の花
写真はのちほど

先日、コープにて、銀鮭西京風味噌漬けを購入しました。
「西京風味噌漬け???」と思いつつ、焼いてみました。
お味は、んん普通に味噌漬けな感じ。お弁当には適当のようです♪
(つまり、ちょっとしょっぱめ、ご飯がススム・・・)
ソーセージ炒めはダーリンのリクエスト。
さらに、お子ちゃまっぽく、ケチャップで炒めて、コショウもガッツリ!!
昨日のお弁当は、なんだか緑が少ない感じでしたので、今日は、緑一杯で。

それにしても、もう10時になろうとしているのに、ダーリンは起きてこない*.*
まあ、いつも、8時半前には起きないから・・・。
お疲れなんですねぇ~。もうすこし放置・・・。
私は、本日美容室の予約がありまして、出かけまっす*.*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。