SSブログ

8/8:アジを食べる!!第3弾は塩焼きで♪ [晩御飯日記]

今日の晩御飯
 ・アジの塩焼き 大根おろしを添えて
 ・昆布と人参の炒め煮
 ・肉じゃが ささげ豆も入れて
2013.0808-1.jpg2013.0808-2.jpg
今日は、とにかく蒸し暑い!!! 晩御飯作りを断念する一歩手前という感じでした。
ちなみに、お弁当は、日帰り出張のためお休み[わーい(嬉しい顔)]
しかしながら、アジを食べねばなりません*.*
大根おろしを添えて、塩焼きにしていただくことにしました。
昆布の炒め煮は、常備菜。一緒のお皿に持ってみました。
で、肉じゃがはちょっと頑張って調理。
少し残っていた、豚バラ肉と、小さいじゃがいも2個、
先日のフライの残りの玉ねぎ半分、そしてささげ豆も入れていました。
まあ、半端野菜のお片付け・・・です。
で、ダーリンたら、暑さの余り、食卓の写真忘れてしまって、ビールで乾杯しちゃいました*.*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。