SSブログ

2/15:やっぱり鮭弁!! 野菜もたっぷり♪ [ダーリンの“今日の弁当”]

今日のお弁当
 ・焼き鮭
 ・ポテトサラダをハムでくるくる
 ・ほうれん草、椎茸、ベーコンのソテー
 ・白菜の塩昆布あえ
お弁当20130215.jpg
ダーリンのリクエストで、やっぱり週に一度は鮭弁になってしまいました*.*
最近、隔週でお願いしている野菜宅配のセットがなくなるまでお買物は極力しない!!
と自分に言い聞かせているので、ちょっとメニューがマンネリ化しています。
だって、宅配野菜も種類が少々マンネリだから・・・。

せめて、ポテサラは変化をもたせて、ハムで花束風に巻いてみました。
白菜は、茹でて塩昆布を混ぜ、ポン酢しょうゆをちょこっと。
このところ、ダーリンお気に入りです。
まあ、夏はちょっと使えない感じですけどね~。

来週は、新しいメニューを開拓したいものですが~。
とりあえず、今日は、こんなところでご勘弁いただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。