SSブログ

一応バレンタインデー/ココアでガトーショコラ♪ [たべる]

いちお・・・作りました。ガトーショコラ♪
バターやチョコレートを使わないので、少しはヘルシー。
レタスクラブのカレンダーに乗っていたレシピに挑戦しました。
トッピングに、ブランデーに浸した干しブルーベリーをたんまり乗せてみました。
20130214-cake2.jpg20130214-cake1.jpg

いや~、思った以上に美味しい出来でした!!
ダーリンも気に入ったご様子で、2切れ食しており、
沢山食べれば、いくらヘルシーでもね・・・*.* という感じですが。

それはそうと、何故か、仕事先のお客さま(おじちゃん)からチョコを頂き帰ってきたダーリン。
女子同士はあるけど、おじちゃん同士ってどうなんですかね~。
それにしても、打ち合わせに来社し、かばんの中から包みをとりだしたとか。
わざわざ購入してきたんだったら、ちと不思議すぎまっす[あせあせ(飛び散る汗)]

おじちゃんより頂いた「札幌グランドホテル」のちょこれいと[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。