SSブログ

今日のお弁当はハーブカツ [たべる]

久々に朝からすっきり晴れた札幌。心もウキウキ!
今日から札幌大通り公園はビアガーデンも始まるのだ。
そういえば、昨日夕方公園を通ったら、アルバイトのお姉さんたちが、ジョッキに水を入れて、片手に3つ持って運ぶ練習をしていました。その隣のメーカーさんは、トレーの持ち方の指導中。練習があったとはねえ。
さてさて、今日のお弁当

ハーブトンカツ(衣に、ローズマリーとタイムを混ぜて)
いろいろソテー(しいたけ、ハム、アスパラガス)
いろいろ煮物(ゴボウ、昆布、人参、お豆腐かまぼこ)

トンカツを入れると、おかず入れが一杯になってしまい、ダーリン涙の玉子焼き断念。
ちょっとつまらなそうに、お弁当を持って出かけていきました。ごめんよ~。
そんなことで、見た目がかわいくないお弁当でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。