SSブログ

10/4:サバ味噌漬け焼いて魚弁当 [ダーリンの“今日の弁当”]

今日のお弁当
 ・サバ味噌漬け焼き
 ・かぼちゃのサラダ 茹でブロッコリーもちょっと添えて
 ・昨夜のおでんから、人参、昆布、かまぼこagain
 ・ちくわのチーズ詰め
写真はのちほど

今日から、里帰り。朝のお弁当を大急ぎで作りました。
かぼちゃのサラダはレーズンも入れて、スライスたまねぎたっぷり。
少し多めに作って、ダーリンの今晩のご飯(ハッシュドビーフ)のお供にしてもらいます。
昨夜、里帰りのお持ち返り分も含めてこれまた多めに作ったので、
あまり汁気などに関係ないものをちょこっと詰めさせてもらしました。
で、少し隙間が開いたので、恒例のちくわ(今日はチーズ詰め)を入れて、出来上がり。

里帰りの前は、ダーリンの食事の作り置き作業が多くて、大わらわ*.*
実家に帰って、また、料理が待っています・・・。
まあ、それが仕事というか、今の私の生きがいでもあるんですけどね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。