SSブログ

2/13:すっかり勘違いのホッケと豆腐を焼いて晩御飯 [晩御飯日記]

今日の晩御飯
 ・ホッケ焼き(大根おろし添え)
 ・豆腐焼ききのこ添え(しめじ、しいたけ、えのき)
 ・白菜と塩昆布、干しエビ、ちらっとポン酢あえ
 ・キャベツ、油揚げ、昆布のお味噌汁
20130213-1.jpg
20130213-2.jpg20130213-3.jpg20130213-4.jpg20130213-5.jpg

今日は、冷凍庫の干物魚貯金から、塩さばを選択したはずだった・・・。
一切れづつラップに包んでいるので、むんずと掴んだ私は、ラップを外し、
そのままガステーブルの焼き魚の網にのせ、準備万端♪
の、はずだったのに、点火し、途中焼き加減を見るまで気づかなかった*.*
あれれれれ、これ、ホッケではありませんか~???
参りましたね・・・。すっかり勘違い。
まあ、献立的には、仲間はずれにはならなかったから、まあよろしいか・・・。
「しっかり確認しましょう!! ご利用は計画的に・・・。」って感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。