SSブログ

ちいさなおかずをいろいろでの晩御飯~12月11日 [晩御飯日記]

振り返って、晩御飯日記。
この日は、なんだかメニューがバシッと思い浮かばない。
食べねば!!と思っている食材で、なんとなく作っていたら、小皿が並んで…
   
・里芋とイカの煮物(葉大根をのせて)
・小松菜、豚肉の牡蠣ソース炒め
・もやしとキュウリ、かに風味かまぼこの酢の物
・お弁当の続きの煮物
・千枚漬けをそえて

何がメインなんだかわからない食卓ながら、お皿の数が多いとダーリンも満足げ。
お弁当のおかずとダブっても、不満を言わないダーリンには感謝。
ところで、やっぱり、生活クラブ生協の牡蠣ソースは、炒め物には大活躍ですなあ。

今日もおいしくいただきました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

なつみかん

訪問、コメントありがとうございました。たくさんのおかずでとてもおいしそうです。器や小物も素敵ですね!また、来ますね♪
by なつみかん (2006-12-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。