SSブログ

駒大苫小牧高の決勝戦を見ながら、カード作り [クラフト三昧]

20日の高校野球決勝戦。
普段、野球は余り見ない私でも、やっぱり気になります。
北海道代表の駒苫の応援で、すっかり午後はテレビの前を離れられない!!
もう、ドキドキ、はらはらの連続ですなあ。
なんと、明日また、試合をするなんて。選手も大変!
応援も大変! だって、明日は、料理教室で、見られないのです。うう。

というわけで、応援をしつつ、ペーパークイリングのメッセージカード作りも進みました。

GINKA工房のページでご紹介しています。
http://ginkanet.ocnk.net/
どうぞ、のぞいてやってくださいませ!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

konatu

繊細な物を作っておられるんですね。
花びらと、おしべめしべのコントラストがなんとなくいいなぁと思いました。
by konatu (2006-08-22 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。