SSブログ

8/5:ホイコーローと鶏クルクルのスタミナ晩御飯 [晩御飯日記]

今日の晩御飯
 ・ホイコーロー
 ・鶏のくるくると野菜サラダ
 ・大根&大根葉とアオサのお味噌汁
2013.0805-1.jpg
2013.0805-2.jpg2013.0805-3.jpg2013.0805-4.jpg
週末、実家の父のまかないサンで作り置き料理を少しいただいてきました。
鶏ムネを塩糀で漬けたものを人参を芯にしてクルクル巻き、
ラップにくるんでポチャリと茹でて放置した、鶏ハムくるくる。
レタスときゅうり、トマトを添えて、野菜たっぷりのサラダで頂きました♪

そして、野菜庫でスペースをとっているキャベツをなんとかする献立は、ホイコーローといたしました。
ピーマンも入れて、ちょっと彩りがよくなったようです。

今日は、肉々しい晩御飯となりました。
なんだか最近、疲れ気味なので、ちょっとスタミナメニューな感じです。
お弁当作りがなかったので、今日はちょっと料理のためのパワーはセーブかしら・・・。てへ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。