SSブログ

7/27:森永ミルクキャラメルホットケーキミックスで早めの昼ごはん [休日のお昼ご飯]

今日の昼ご飯
 ・森永ミルクキャラメルホットケーキミックスで作った「ホットケーキ」
                スライスバナナを添えて、牛乳も一緒に♪
昼20130727-2.jpg昼20130727-1.jpg
 先日、JUSCOで見つけたホットケーキミックス。
 珍しさについ、お買い上げしました・・・。
 素敵に、いろいろ添えて盛り付けようと思いましたが、
 朝寝坊の休日には、軽~くいきたいので、バナナのみ。
 元気があれば、バニラアイスとかもいっちゃうんですけどね*.*

 で、普通のホットケーキより、ちょっと茶色め。焼き方のせい??
 ほんのり香ばしい感じはキャラメルですので、色も少々香ばしい目???
 中に入っているチョコチップもGOODでした♪

 市販の粉ではあまり作らないのですが、これはよろしゅうございました[揺れるハート]

実は、お昼ご飯が早すぎて、午後3時、ついつい、おやつにオソバいっちゃいました*.*
昼20130727-3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。