SSブログ

7/09:革マガジンラックを作ってみました [クラフト三昧]

革でマガジンラックを作りました♪
クラフトマガジン01.jpg
"マガジンラック”ですが、小物入れでも、スリッパ入れでもOKなサイズです。
刻印で花柄を打ち、黄緑部分つぶしてあります。
染めは、茶色のキラキラ染料(キララ仕上げと呼んでおりますが・・・)を使用。
小物の色使いは、派手めがよろしいかと♪
クラフトマガジン02.jpgクラフトマガジン04.jpg
持ち手は、スナップをつけたので、中の出し入れは容易かと~。
クラフトマガジン03.jpg
サイドは、皮ひもで編むデザインです。

友人の引越し祝いにと思って作り始めましたが、結構お時間かかってしまいました。
引越し、とっくに終わっちゃいました*.*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。