SSブログ

久々に、ピザを焼いた休日のお昼ご飯 [たべる]

今日ものんびり朝寝坊をしてしまいました。昨夜、ビデオを4時くらいまでみていたので・・・。

といっても、後半はソファーで撃沈した私(*.* ) ダーリンは元気です!!

ぬるりと起きた休日のお昼ご飯。久々にピザを焼きました。

実家からトマトが届いたので、ソースは手作り!!  できばえは、こんな感じ!!

  

玉ねぎ、バジル、コーン、ソーセージ、ピーマン、トマトをのせて♪

ちなみに、生地は2度焼きにしてから、失敗がありませんなあ。

そんなこんなで、今日も昼から「満腹食堂」になってしまいました*.*


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

さるちゃん

お久しぶりです!!なかなか更新がないので、お忙しいのかなと少し心配していました。

手作りピザ、すごくおいしそうです。トマトとウインナーにチーズがとろけて。うーん。おいしいそう。
うちもビデオを遅くまで見て次の日が辛い時あります…(^-^;
by さるちゃん (2007-09-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。