SSブログ

チカの南蛮漬けで晩御飯~4月3日 [晩御飯日記]

先日の天ぷらに使った半分を、この日は南蛮漬けにしてみました。
甘酢の料理は、なかなか安定しないのですが、なんとか、おいしく出来ました♪
彩りに、ピーマン入れればよかったかなと、少々反省しつつ・・・。

  

・チカの南蛮漬け(人参、玉ねぎをたっぷり添えて)
・豚キムチいため(もやしとニラもわんさか入れて)
・トマトとローメインレタス、キュウリのサラダ

ところで、チカって、北海道ならではのお魚!?
料理サイトのレシピを検索しても出てこないんですよね。
私は小さい頃からおなじみだったのですが…*.*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。