SSブログ

ポークソテーで晩御飯~3月11日 [晩御飯日記]

ふと思い立ち、ダーリンとドコモショップへ行った。
ダーリンの携帯の調子があまり良くないので、ちょっと下見。
な、なんと、今月末で13000ポイントが失効するところだった。
あぶない、あぶない・・・。
ということで、購入決定!! ダーリンはカタログとご相談中の日曜日。
晩御飯は…

  

・ポークソテー(玉ねぎとフレッシュトマトの自家製ソース)キャベツをたっぷり添えて。
・ポテトとベーコンの簡単グラタン

グラタンは、定番のマヨ+白ワイン+粒々マスタードの混ぜ混ぜソースで。
イタリアンパセリをたんまりと入れてみました。
ボリュームたっぷりになったので、今日は珍しく2皿の晩御飯でした。
しかし、満腹、満腹!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

さるちゃん

takachyoさん、こんにちは。
こちらでの書き込みは初めてですが、いつも楽しく拝見しています。
最近更新されてなかったので心配していました。
いつもレストランみたいにおいしそう&豪華なので、とってもうらやましいです。
簡単グラタン、私も真似させていただきます。

ではまたお邪魔します。
by さるちゃん (2007-03-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。