SSブログ

春ニシンを焼いて晩御飯:1月19日 [晩御飯日記]

今年はニシンが上がるのが早いそうです。
海が異変を告げているのでしょうかねえ。
とにかく、買い物袋持参運動は、続けます!!
さてさて、晩ご飯…

  
・焼きニシン
・里芋、ゴボウ、竹の子の煮物(なんだか色が同じに見える~)
・キュウリ、ラディッシュ、ちりめんじゃこの酢の物

これに、納豆を添えての晩御飯。
この日記を書いているのは21日。
納豆といえば、まあ、びっくりですなあ。あるあるのデータ捏造事件!
大好きな番組だったので、残念です。
でも、納豆は悪くはありません。もろもろと過大な期待はしていないので、
今までどおり、おいしく頂きます。
まあ、1日に2パック食べるのは、もともと無理でしたからねえ。
何事も、無理はいけません!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ツバサ

先日は遊びに来ていただいたのに不在にしておりまして、失礼しました。
春の気配に誘われて、しばらく続いた冬眠から覚めてみました。
また、よろしかったら遊びに寄ってくださいね。

納豆はちっとも悪くありませんよね。
私も元々ただ好きで納豆を食べていたので、これからも納豆愛し続けますよ!

それから、私もマイバック活動してます。
何事も、出来ることから!ですよね(^ ^)
by ツバサ (2007-02-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。