SSブログ

カレイの唐揚げおろしあえで晩御飯~12月18日 [晩御飯日記]

振り返って晩御飯日記。
昨日食べた晩御飯思い出せますか? というDSのCMを見るたびに、
この日記つけてないと、やばいかもと思うのは、私だけ?
写真があるから、かろうじて思い出せるかも…。
 
   
・カレイの唐揚げおろしあえ
・肉じゃが(豚肉、人参、玉ねぎを入れて)
・もやしとキュウリ、かに風かまぼこの酢の物

思い出して、この日記を書いている今日は、22日・冬至
日の出が7時過ぎなのよね~!!
で、今日はダーリンが5時半出発で出張へ。
今は、6時半、まだ暗い!!!
でも、明日から日が長くなると思うとちょっと嬉しいのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まぁ~っぽ

先日はご訪問&コメントぁりがとぅござぃました。
ぁたしもぁのDSのCM見ると「ぁれ?昨夜の晩ごはん何食べた?」ってなります(苦笑)
バランスの良い食事ですね~♪美味しそ~~~
by まぁ~っぽ (2006-12-22 15:40) 

coco

コメント、トラックバックありがとうございました。
お魚メインで和え物があってビールがあって・・
超和風なわたし好みの食卓ですわ♪
食の好みが合いそうですねー
だらだらやってますが気が向いたら
いつでもおこしくださいませー♪
by coco (2006-12-24 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。