SSブログ

シンプルに、ししゃもを焼いて晩御飯~12月20日 [晩御飯日記]

最近ちょっと、食べすぎ??
晩御飯は、少しシンプルにしてみました。
今日は、ダーリンが仕事の後で、ジャスコの感謝デーに買出しにいったので、ちょっと簡単メニューです。
 
   
・ししゃも焼き
・大根と人参、昆布、かまぼこのことこと煮
・長いも、キュウリ、ちょこっとタコ入りの酢の物

生活用品を思い切り買出し!
年末なので、掃除関係のコーナーが出来ていて、ダーリンはちょっと目を輝かせていた。
新商品のクイックルワイパー、ハンディふわふわキャッチャーをお買い上げ!
ふふ、ダーリン、お掃除頑張ってね!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ごまちゃん

訪問ありがとうございました~♪
こちらも、と~っても美味しそうなものがたくさん。
参考にさせてもらいまーす。
私のブログは最近とってものんびり更新ですが、これからもよろしくです。
by ごまちゃん (2006-12-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。