SSブログ

すごく定番に鮭弁当~12月20日 [ダーリンの“今日の弁当”]

ちょっと、ネタがつきてきました*.*
そんな時は、やっぱり鮭弁当になってしまいます。
ダーリン、ごめん!!
 
・焼き鮭
・ポテトサラダ(にんじん、コーン、イタリアンパセリを入れて)
・玉子焼き(今日も種類は違うけど、佃煮入りです)
・チンゲンサイとハムソテー

お歳暮のおすそ分けのハムをとにかく賞味期限内になんとかせねば。
ということで、これまた、マンネリ。
明日は、少しがんばりますう~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

katerina

おはようございます。昨日は私のブログに遊びにいらしてくださって、ありがとうございました。

弁当も結構作ってますが、冷凍食品ばかりでブログに載せられません・・・(恥)
私もお歳暮のハムを、イツモ年越してしまうので、早めに開けて食べています・・・(。'ノI')コチョ  新しいと美味しいのよね!
後ほどリンクを貼らせていただきますね♪
by katerina (2006-12-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。