SSブログ

牛タンシチューで晩御飯~12月8日 [晩御飯日記]

先日、母が送ってくれた長野のリンゴ1箱。
おいしいうちに、おすそ分け。
我が家の1フロア上のKさん宅は、焼き鳥屋さん。
そのお礼にと、すばらしくおいしい牛タンシチューを下さった。
とても、とてもまねできないおいしさ!!!
 
  
・めちゃめちゃおいしい牛タンシチュー(素材もすばらしく良いに違いない!!)
・ぺペロンチーノ(鉢植えのバジルを摘んで加えて)
・カボチャと玉ねぎスライスのマヨさらだ
・コールスローは干しぶどうを添えて

ところで、わらしべ長者になった気持ち。
ちなみに、母は、いただいたタコの足をおすそ分けし、鯛になって帰ってきたそう。
ご近所づきあいもいいものですなあ。

ということで、すばらしいご馳走で、今日もおいしく頂きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。