SSブログ

ハッシュドビーフで晩御飯~11月30日 [晩御飯日記]

ついに、札幌も本格的な雪!
ジャスコでお買い物帰り、外が見えるイタトマJrで、雪を見ながらまったりしてしまいました。
なんだか、いい時間でした。
   
・ハッシュドビーフをパスタで(デミ缶を開けてしまったので、赤ワインをたっぷりれて作ってみました)
・ポテトとベーコンの簡単グラタン
・リーフレタス、スライスオニオン、ツナ缶を和風ドレッシングで

ビーフは、カレー用の細切れを更に薄くスライスして。
これが意外と柔らかくてGOOD。
つい、勢いで、ローズマリーを入れてしまいましたが、今ひとつ。
ベーリーフだけにしておけばよかった。と反省。
これは、ご飯には合いませんが、パスタだとOKかも。
ということで、今日も満腹いただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。