SSブログ

ベランダ菜園では、えんどうの花が [ベランダ菜園]

今日の北海道、ようやく7月っぽくなってきた。ようやく、ベランダ菜園も緑がワサワサと。

それにしても、みんな背が低い。が、それなりに頑張っている。えんどうくんは、30cmも伸びないのに、花が咲いてくれた。

ミニトマトも頑張って、小さな実をつけている。

現在、食卓で活躍しているのは、ミックスリーフと青ジソ。
青ジソは、夕食の納豆に欠かせないのだ。
仕事から帰ったダーリンのお役は、青ジソつみと、納豆まぜまぜ。
毎食食べても追いつかないくらい元気なのが嬉しい。

ところで、今年初挑戦のおかひじき。早く試してみたいけど・・・。

それにしても、これ食べられるの???という感じのただの草ボウボウ状態。どうなってしまうのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。