SSブログ

今日のお弁当は久々のサツマイモサラダを入れて [たべる]

今日も札幌は、朝から良いお天気。
ダーリンは珍しく早起きして、録画しておいたW杯ブラジルVSクロアチアを観戦
んん、ブラジル、もう少し本気モードでやってください~!!
というダーリンを見ながらお弁当作り


・焼き飛び魚(焼き鮭って普通なのに、飛び魚だとなんか変な響き)
・アスパラガスとベーコン、百合根のソテー
・葉大根の卵とじ
・キューリちくわ
・トマト
・サツマイモのサラダ
・六穀ごはんと梅干

サツマイモは、甘く煮る事もあるけど、今日はダーリンのリクエストでサラダに。
サルタナレーズンを入れて、マヨであえるだけ。
ポテトサラダより、甘くっておかずっぽくないけど、美味。
むしろ、デザートって感じ、楽しい一品です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

しらかわファーム

こんにちは、美味しそうなお弁当ですね。
by しらかわファーム (2006-06-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。